SSブログ

6月5日(日) 開運週間 始まり [開運日]

「6月5日(日)大安」で始まり、「6月11日(土)大安」で終わる、
<< 開運週間 >>が始まりました。


今週は、一週間=七日間のなかに、『開運日』が、なんと。。。

【5日】もあるんです。

  7分の5が『開運日』なんです。


令和四年 2022年 寅年 6月はじめの開運日

   6月 5日(日) 大安
   6月 6日(月) 寅の日 ※大吉日 庚(かのえ)寅

   6月 9日(木) 巳の日 + 一粒万倍日
   6月10日(金) 天赦日 + 一粒万倍日 ※凶日 甲(きのえ)午
   6月11日(土) 大安


「大安」は、なにをするにも、良き日和。
「寅の日」は、庚寅(かのえとら)の十干では『大吉日』
「一粒万倍日」が二日間続きます。 しかも、
「巳の日」、「天赦日」と重なります。

  とくに、

6月10日(金)は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なります。

2022年の「最強に運が良い日」である、「天赦日」と「一粒万倍日」では、

1月11日(火)と3月26日(土)と6月10日(金)。

その 三回目。

  「3」 △

  創造力の新しいカタチと
  アイディアを
  美しくバランスし、
  初めての統合を現す。

  新たな発想力と表現力、
  これが「3」の世界。
  
  なんか、ステキだと思いませんか? www

十干では「凶日」にあたる「 甲午(きのえうま)」。

  でも
  
「天赦日」と「一粒万倍日」と『「3」 △』のチカラが
覆い隠してしまいます。


大安
寅の日
巳の日
一粒万倍日
天赦日


これだけの開運日が揃った、一週間。

しかも、日曜日始まりの七日間。

みなさまの「良き日」にご多幸がありますように祈ります。


【最強開運日】絶対やって!金運・財運・仕事運・人間関係全ての願いが叶う【COCORO Platinum】





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。