SSブログ

明日は今日より良い一日になります。【引き寄せの法則】 [開運こと]



明日,今日よりも良い日が待っています。

洞爺湖で見た神々しく美しい朝日。

瀬織津姫命がお祭りされている中島を照らす神秘的な朝日。


瀬織津姫命の御靈とあなたの内神様は,生まれた時から結ばれています。
この神秘的な朝日天照大御神の光は,姫様とあなたを照らす光。

神々しく強大なエネルギー。
邪気・災厄からあなたを守護してくれる神のエネルギーです。


時間は未来から過去に流れています。
感謝の先取りをしちゃいましょう^^

「神恩感謝」

「ありがとうございます」

今日は昨日より良い一日になります。
明日は今日より良い一日になります。

明日の嬉しい事をたくさん想像してみてください。
そして,「今」のワクワクする波動で未来が決定するんです!

だから,明日は今日よりも良い日になります!^^
幸せを引き寄せる「引き寄せの法則」

「僕らは幸せにしかなれません」

369 Miroku Mind





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。